TOP日記


オペラ座の怪人
絶賛プレイ中です(笑)

今のところ、プレイ前はノーチェックのフィリップが結構好きだったり…。
レミィにハマりそうなので、後回しにしました(笑)
怪人さんもハマるかなー?
楽しみです(*^_^*)

やっぱり
久々に自分のブログのページを開くのはバナーを貼る時ってわけで…(笑)


最近は近藤隆さんが大本命になりました。
平川さんは平川さんで好きなんですけどね~(^_^;)

というわけでジョーカーの国のアリスのバナー貼っておきます(笑)

またもや
バナー貼るのに久々にブログを開きました(笑)
たまにいじるといじり方忘れるよね(^_^;)

今回は特にキャンペーンとかじゃなかったのですが、単に
ジャスティン様がカッコ良かったので貼ってみました(笑)
クリムゾン・エンパイアのジャスティンです。

クリムゾン・エンパイアは、PC版でやったのですが、
PS2に移植の際に豪華版の特典とか目当てにPS2版を
数ヶ月前に買ったような気がします…。
で、手つかずのまま積んでいたらPSPに移植とか…(>_<)
うち、TVが1つしかないのでなかなかPS2には手を出せない
状態だから、あんまりできないんですよね~;;
最初からPSPに移植して欲しかったよ…。


最近は近藤さん(or大石さん)のゲームばっかりやろうと
してます(笑)
この間までは蝶の毒 華の鎖というゲームをやってました。
真島というキャラにハマりました。
好き過ぎてヤバいです///←

ばなー
もう開き直ってバナー専用のブログにしようかな…(爆)
…いや、嘘です…機会があればちゃんと書くかもしれません(^_^;)
というわけで、今回はオメルタ(BLゲー)のバナーでございますw
すきな声優さんが2人も出てます。ヤバい!←

最近は平川さんと伊藤健太郎さん以外に近藤隆さんが気になってます。
気になり過ぎてます!!

何がきっかけかわからないのですが、一番最初は一年くらい前の遙か祭で
キャラソンを歌ったのを聴いて「上手だなぁ」と思ったのがきっかけ
だったと思います。その後に、クインロゼMIXとかでも歌を聴いたり、
ゲームのキャラ(裏名(爆))が良くて・・・と、だんだんハマって
いっておりますw

とどめは乙女フェスでのラブサミットのキャラソンでした。
伸びのある歌声がホントに大好き~(*^o^*)

というわけで、すごい勢いで過去のキャラソンやゲームなどを買い
漁っております…。

実は、近藤さんが出ているアニメはほとんど見たことがなくて、有名な
リボーンの雲雀すら近藤さんだとは知らずにいた有様(^_^;)
でも、キャラ絵とヒバードが好きでグッズは結構買っていました(笑)
一応、見たことがあったのはナルトの水月だけでした…。
このキャラも出てきた時はあんまり意識していなかったのですが、
「結構カッコいい声だなぁ」と漠然と思ってました。無意識でも
好きだったのかとか思ったり(笑)

まぁ、最近はアニメ自体ほとんど見なくなってしまったので、なんとも
言えませんが、とりあえずナルトだけは見るようにしようかな、と
思っていたりする今日この頃です(笑)

また・・・
バナー貼りつけの為に更新とかwww
いや、今更すみれの蕾プレイ中なのですが、これがなかなか
面白くて…。詳しく感想とか書きたいんだけど、時間がないので
書けないなー…。書き始めると数時間たっちゃうので(^_^;)
でも、ちょっとだけ…。少しでもネタバレ嫌な人は↓見ないでください。

続きを読む▼

| Top Page | Next
PersonA ~オペラ座の怪人~
