TOPアニメ


うみねこのなく頃に 11話
テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック
これは…食事前後には視聴しない方がいいと
思います(^_^;)
なんか、昼前に見たら気持ち悪くなって食欲が
なくなりました…。
また放送中止とかにならないかな??(^_^;)

ラムダデルタ…って三四?
声優まで美代子と同じにしちゃって…(笑)
洋服が可愛いですね。
にしても、ベルンカステルの目が死んでるん
ですけど、もうちょっとどうにかならないのかな(^_^;)


ネオアンジェリークAbyss DVD全巻購入特典
テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム
ネオアンジェリークAbyssのDVD全巻購入特典の
DVD-BOXが届きました~。応募してるの忘れて
ました~(笑)
SN3F0441.jpg
描き下ろしイラストが眩しいです(*^_^*)
それにしても、エレンが可愛過ぎる…。年下キャラは
好きではないんだけど(^_^;)
自由くんキャラだから余計に気になるのか!?(笑)

ネオアンジェキャラでは、一番好きなのがベルナール
なのですが、このベルナールはちょっと幼い感じが
しますね。なんか、ランディみたい(笑)
あと、マティアスが美しすぎて、どっからどう見ても
女の人に見えるのは私だけでしょうか…?(^_^;)
このイラストでは、ジェットがかなり良い感じですよね。
ジェット、人気ありますよね。ゆうきゃんだし。

ネオアンのアンジェは髪型とか洋服とか、性格もモロ
好みで大好きです。嫁にしたいくらいです(爆)

というわけで(?)、きっともったいなくて組み立てずに
しまってしまうであろうBOXのお話でした(爆)

千と千尋の神隠し
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
何度も見てるけどまたTV放送見てしまった(笑)
相変わらず、宮崎作品は何度見ても面白いですね。

それはそうと、前は全然気が付かなかったけどハクの声が
入野自由くんなのね~。声だけ聞いても気が付かなかった(^_^;)
それもそのはず、製作当時は自由くん13歳くらい・・・
声変わりする前だよね、きっと(^_^;;;
初々しいはずだよ・・・。若いってすばらしい(爆)

07-GHOSTの人気投票~
テーマ:07-GHOST - ジャンル:アニメ・コミック
07-GHOSTのアニメオフィシャルサイトで人気投票が行われて
おります~。なんと、1位になったキャラは描き下ろしイラストが
TOPページになるらしいです(*^_^*)
・・・というわけで、
カストルくんに清き一票を~!!!
HPはこちらです↓
http://07-ghost.net/index.html

ほっんと宜しくお願いします!!m(__)m

圭一の出番がないのです☆にぱ~☆ミ
テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック
ひぐらしのなく頃に礼第3巻の感想です~。(ネタバレあり


今回は賽殺し編の第2話でした。解までのお話とはうって変わり、
誰も雛見沢症候群の発症をしていないという設定。
梨花ちゃんの両親も殺されないし、悟史の失踪しないし、オヤシロ様の
祟りも存在しない一見幸せな世界です。でも、圭一も引っ越してこないし、
富竹も入江も高野も雛見沢にはいない・・・。
ちょっとショックだったのが、梨花ちゃんに対する皆の態度・・・。
沙都子は梨花ちゃんに意地悪してるし、レナと魅音も冷たい(T_T)
この世界の梨花ちゃんが女王さまな感じだったのが原因だったらしい
けど・・・。
ちょっかいを出してくる沙都子に梨花ちゃんが最終的にブチ切れて
椅子でたたきつけてたのにもびっくりした(^_^;)
あの事件がなかったらこんな世界になってたのかぁと思うととっても
複雑・・・。

ところで、雛見沢症候群がなかったら、レナも雛見沢に戻ってこない確率
の方が高いような?とか思ってしまったのは私だけ?(^_^;)

とりあえず、梨花ちゃんがどういう選択をするのかとっても気になります。
4巻は6月発売のようなので、楽しみです。

| Top Page | Next
PersonA ~オペラ座の怪人~
