TOPテレカなど


花咲ける青少年図書カード当選\(^o^)/
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
メロディの抽プレ図書カードが当たりました\(^o^)/
樹なつみ先生は集めてなかったですが、
花咲ける青少年が好きなので、試しに応募して
みました。書き下ろしコミックも載っていたので、
メロディ初めて買いました。
初めて買った雑誌って結構当たりやすいかな?
当選者数も多かったし。

ゼロサム最遊記は見事に外れました。っていうか、
当選の都道府県がとっても偏り過ぎているような
気がするのだけど…(^_^;)


ララスペ コルダテレカ当選\(^o^)/
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
ララスペのコルダのテレカが当たっているようです(*^_^*)
絵柄も加地くんだったし、大・大・大本命が久しぶりに
当たった感じです\(^o^)/
コルダは加地くんが一番好きです~。

その他の抽プレ、ガンガンジョーカー、Gファンタジー、ASUKA、
アヴァルスは全敗でしたけど…(^_^;)

ここ最近ちょっと調子がいいような気がするので、後が怖い
です(笑)

当選~~♪
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
今日は、ガンガンジョーカーの抽プレクリアブックマーカーセットが
届きました~。
っていうか、応募してるのも忘れてたけど(爆)
他にあまり欲しいものがないので、とりあえず応募した・・・
みたいな(^_^;)
でも、私はクリア素材が好きなので、今回の当選は嬉しいです(*^_^*)
他にも、クリア下敷きとかクリアトレカとかだと集めたくなります(笑)

あと、ASUKAの薔薇嬢のキスの抽プレ図書カードが当たってました!
まだ、発表だけですが。
ASUKAは当たるの初めてです~。薔薇嬢は最近気になる漫画なので
マイコレにするかどうか、迷い中です。

久しぶりに、また自分のHP見てたらあまりのしょぼさに悲しく
なりました(爆)
更新してた時でも、中途半端に終わらせてしまったので、アンジェと
遙かしかアップしてないじゃん(^_^;)
あと、いい加減TOPのテレカ画像変えろよ!と自分でツッコミたくなり
ました・・・。もう、あの絵柄他の特典でも存在してるし、書いてある
ことが嘘っぱちになってるよ~!(爆)
とりあえず、TOPはVitaminZの抽プレ図書カードにしたい今日のこの頃
なのでした・・・。ちぃちゃん・・・(笑)

コンプエース図書カード当選~\(^o^)/
VitaminZのチケット外れて凹んでましたが、これでちょっと
浮上しました(笑)
コンプエース、初めて当たりました\(^O^)/
コンプエースと言うか、まともに角川が当たるのが初めてかも。
マイナーな今はなき、ふぁんデラではアンジェが二回ほど当たり
ましたが(笑)
でも、今回のコンプエースは確か図書カードの応募要項の
ページがなくて、かなりわかりづらかったからとたいうのもあると
思います。
あと、「らき☆すた」は全然マイコレじゃないんで、当たったのは嬉しいけど
複雑です(^_^;)
リトバスの時に当たって欲しかった(←贅沢)

ゼロサムの07-GHOSTのアニメ図書カードはハズレました…。
こっちはアニメ絵だったからかなり欲しかったのに~(>_<)

B's LOG 2009年5月号 VitaminZ 図書カード当選\(^o^)/
テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム
B's LOGの2009年5月号の VitaminZの図書カードが
今日メール便で届いてました\(^o^)/
SN3F02800001.jpg

・・・でも、今回はどうしても狙っていたので2通応募したら
また2枚(同じもの)当たってしまった(^_^;)
もう1枚はとりあえず回収してから、交換用でアップしようかな。
ときメモGSの方も欲しかったから1通ずつ応募しておけば
よかったかなぁ・・・?両タイトル集めてるので。
なかなか、うまくいかないもんですね(贅沢)

| Top Page | Next
PersonA ~オペラ座の怪人~
