TOP2009年07月


07-GHOST下敷き当選~♪
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
ゼロサムの07-GHOSTの下敷きが当選したようです(*^_^*)
カードじゃないけど、ゼロサム初当選なので嬉しいです。
・・・でも、今月号の表紙が・・・カストル!!&ラブラドール
すごいカッコいいよ~(喜)
やっぱり好きだわー、カストルくん。
というわけで、今月号の下敷きが半端なく欲しいので複数応募
しそうです。2通とか(ショボ)


そういえば、引き続き体調が微妙で、昨日とかDS本体を持ちながら
意識飛んでました(爆)
ちゃんと握ってたからすごいよね(笑)
ドラクエが届いたので、ドラクエやろうかと思ったのですが、DSに
逆転検事が刺さってて、ついはじめてしまいました(^_^;)
今4話まで行ったので、あとちょっとで終わるかな?
でも、やっぱり逆転裁判のほうがおもしろかったかなー。ミツルギ
とかメイとかはいいんだけど、システム的になんか地味かも・・・。

| Top Page | Next
PersonA ~オペラ座の怪人~
