TOP2009年08月


連休です
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
私は仕事柄、お盆休みというものがないのですが、
代わりに3日間夏休みというものが取れます。
で、今日から3日間の休みで、土日を含め5連休
だったりします。
かといっても、特に旅行とか行く予定でもないので
結局ダラダラ過ごして終わっちゃいそうな感じです(>_<)
既に3日間終了しているわけですが、
1日目→夜に職場の飲み会
2日目→近所で友達とお茶
3日目→台風のため引きこもり(爆)
という感じです…。まぁ、何だかんだで1日目と2日目は
外出しているので良いのかもしれませんが、3日目の
今日はどうにかならなかったのかなぁ。
本当は、お台場のガンダムが今日最終日だったので
見に行く気満々だったのですが、台風のため断念
しました(T_T)
特にガンダムは見たことはないのですが、一度は
見ておきたかったのですが…。

あ、2日目はキャラホビに来たお友達とお茶&
お食事だったので、楽しかったです(*^_^*)
久しぶりにゆっくり話せて良かったです。
ありがと~
話につい夢中になってレストランに5時間くらい居座って
たかも…店の人にかなり迷惑ですが(^_^;)
ちなみに自分はキャラホビは未参加でした。

今日は結局引きこもって、溜まったアニメの消化して
終わりました。なんか、普段と一緒でとっても損した
気分だぞ(>_<)

見たアニメは、鋼の錬金術師、花咲ける青少年、
宙のまにまに(今更(^_^;))、獣の奏者エリン、
シャングリ・ラ、プリンセスラバー、涼宮ハルヒの憂鬱、
バスカッシュ、ティアーズ・トゥ・ティアラ…てな感じ
でしょうか。

あと、千葉テレビで再放送しているドラゴンクエストを
見ました。ダイの大冒険じゃない方で、
アベル(CV.古谷徹さん)が主役のやつです。
すごく懐かしいです!ちょっと古い感じは否めませんが、
音楽とかも正に「ドラクエ」って感じで私は好きです。
あと、エンディングの徳永英明さんの「夢を信じて」も
好きなので思い出深いアニメです。
今週で4回目なので、まだこれから見ても話はわかると
思いますので、興味のある方は是非(笑)


そろそろ、アニメがもうすぐ最終回のものが多々あるので
面白くなってきたのが増えてきました。
個人的には、やっぱりシャングリ・ラが気になる…。
櫻井さん(キャラ名忘れた(爆))があんな裏を持っていた
のにも驚きです。平川さん(キャラ名は総一郎だっけ?)は
死んじゃったんでしょうか?

あと、戦場のヴァルキュリアも気になります。こっちも
櫻井さんのキャラがやらかしちゃってますが(笑)
アリシア可哀想過ぎる・・・(>_<)
もっと支えてあげて~。
そういえば、CMで戦場のヴァルキュリア2がPSPで発売
されるらしいですが、CMを見る限りではとても面白そう
です。一瞬でしたが、良い感じのメガネキャラが
いましたし(そっちか(爆))
いや、話も気になりますけどね。でも、好きなキャラが
死んじゃうと立ち直れないかもしれないので悩みます(^_^;)


さて、明日と明後日は何をしようかなぁ…。
ドラクエちょっと進んできたので、続きをやりたい気も
するけどやり始めるとそれだけで終わりそう(^_^;)
まだ、Lv30くらいなのだ。(転職は一切してない)
先は長いなぁ~。

| Top Page | Next
PersonA ~オペラ座の怪人~
