TOP2009年09月


…!!Σ( ̄ロ ̄lll)
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
昨日、例の遙かの福袋が届いたのですが…
予想以上にアレでした!!(>_<)
市販のクリアファイル、扇子、爪磨き(玄武)
の3点でした…。
ファイルと扇子は、忘れたけど多分持ってるん
じゃないかな…。確かにその辺のアニメイトじゃ
もう売ってない所もあるかもしれないけど…。
抽じゃないのはともかく、ここまでとは(^_^;)
頂き物にあんまり文句は言えませんが…
とか言って、十分言ってるけど(爆)
でも、福袋だからもっと良いもの入ってた人も
いたのかなぁ。


あと、もう一つショックなことが…。
最近は寝る前にドラクエやってるのですが、
昨日はどうやらDSそのままベッドに放置して
寝てしまったらしく、さっき見たら電源切れてました…。
セーブしたの、いつだっけ…?(^_^;)
怖くて、まだ電源入れてませんが…最近はひたすら
Lv上げしてたから、何時間分を無駄にしたんだろう
と考えるのが怖い!(>_<)


アニメは、先週から今週にかけて最終回ばっかり
でしたね。まだ、見ていないのもありますが、
宙のまにまには立て続けに最終回を2回見てしまい
ました(笑)
ともくんの声は当然よかったのですが、なんかあったかい
アニメでしたよね~。星の映像もきれいで素敵でした(*^_^*)
また、続きやってくれないかなぁ。

この間から見ていたドラクエの再放送ですが、いつの間
にか終わっちゃっていたみたいでショックです(>_<)
5話か6話くらいしかやってないのですが…。そんなに
中途半端にやるなら最初からやるな~っ!!
って感じです(-_-メ)


| Top Page | Next
PersonA ~オペラ座の怪人~
