TOP2009年10月


たまには
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
更新しないと、生死不明な感じですね(爆)

とりあえず、うみねこのなく頃にが一段落したのですが、
そのあとそのまま体調崩してます…。いや、体調はいつも
悪いですが(^_^;)

うみねこ、EP5まで続けてやりましたが、やっぱり真相が
さっぱりです。頭よくて感のいい人なら解けちゃうのかな?
せめて、碑文の謎くらいは解きたかったのですが、なかなか。
犯人とか真相は、なんとなく自分の中で「こういうことかな?」
っていうのはあるんですが、考えているとつじつまが合わない
所がどうしても出てきてしまっている感じです。
とりあえず、真里亞&縁寿に幸せになって欲しいです。
でも、やっぱり竜騎士07さんのお話は面白いですね。
かなり引き込まれました。
音楽もすごく良かったです。hopeとかすごく好きです。
TSUBASAをカラオケで歌いたいです~。
CD出ないのかな?
でも、朱志香のつるぺったんだけは拒否反応起こします(^_^;)
これを聞いて、ひかずに更に朱志香を好きになった寡音くん
は大物だと思います!(笑)
TV版は、最近どうしてもベアト様がホリックの侑子さんに
見えてしまってしかたがありません。
あと、譲治がカッコ良すぎます。好みじゃないか!(爆)

アニメと言えば、聖剣の刀鍛冶のリサが「けいおん!」の唯にしか
見えません。心なしか、絵も似ているような気がしてなりません。
私、病気ですか!?(爆)

新番組のお気に入りは、もちろん「こばと。」と、あとは「そらの
おとしもの」「ミラクルトレイン」も結構好きです。
そらおとは英四郎が見た目と声(たっつん)がかなり好みです。
変態だけど(笑)
ぱんつ飛んでたりして、くだらなすぎるところも好きです(笑)
あと、EDが名曲使って毎回違うのも面白いですね。アルバム出たら
買いたいです。
ミラクルトレインは、無駄に(笑)雑学知識が増えますね。
声優も豪華すぎる。
ただ、冷静にあの状況を考えるとかなり怖いですよね。電車に
乗ったら他の客が誰もいなくて(←ここでちょっとホラーだし)、
人がいたと思ったら、いきなり男6人(+車掌&女の子&犬)に
囲まれるなんて怖すぎ…。いくらイケメンでも6人に囲まれたら
と思うと(^_^;)
っていうか、ホストクラブみたいだよね。
しかも、「悩みを解決するまで降りられません」とかいうし、
監禁ですか?(爆)
まぁ、3話で前野さん出てきたのでオッケー(←違)

今期は、智くん「こばと。」と「WHITE ALBUM」と「にゃんこい」と
「ミラクルトレイン」と、アニメじゃないけど「マーリン」と
「トップランナー」の司会があるから、かなり色々聞けて嬉しいです。
にゃんこいは見そびれて、結局まだ見られてないけど…。
WHITE ALBUMは見ていると、暗い気持ちになるのであんまり
見たくないですが、智くんの為に見てます。


イベントは電撃フェスと花咲ける青少年と聖闘士星矢の
OVA上映会に行ってますが、タイミングを逃したのでレポ
は書かないかも…。


というわけで、近況報告(?)終わりです。
あ、もちろんテストは落ちました。3連休はうみねこ三昧でした(爆)

| Top Page | Next
PersonA ~オペラ座の怪人~
