TOPスポンサー広告ヒトカラメモ


TOP日記ヒトカラメモ

ヒトカラメモ
今日のヒトカラのメモ(リスト)です~。
超久々に更新したブログがメモ・・・(笑)


基本的にアニメ&ゲームの曲です。カッコ内は作品名。
アニソン以外はカッコ内は歌手名です。

・夢冒険(アニメ三銃士)
・ブルーウォーター(ナディア)
・涙の半分(アイドル伝説えり子)
・サヨナラ(最終兵器彼女)
・残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)
・ロマンティックあげるよ(ドラゴンボール)
・mellow melody(sola)
・JUST FEEL SO LOVE AGAIN~そばにいるだけで(まもって守護月天!)
・創聖のアクエリオン(創聖のアクエリオン)
・娘々メドレー(マクロスF)
・Eyes On Me(ファイナルファンタジーⅧ)
・素敵だね(ファイナルファンタジーⅩ)
・1000の言葉(ファイナルファンタジーⅩ-2)
・ハッピー☆マテリアル(魔法先生ネギま!)
・二人の約束(バスカッシュ)
・遙か君のもとへ(遙かなる時空の中で 八葉抄)
・天使の休息(それいけ!宇宙戦艦ヤマモトヨーコ)
・輪舞-revolution(少女革命ウテナ)
・永遠の祈りをささげて(ヤミと帽子と本の旅人)
・yours(君が望む永遠)
・灼熱の恋(スレイヤーズEX)
・Get Alone(スレイヤーズ)
・いとしさと切なさと心強さと(ストリートファイターⅡ)
・鳥の詩(AIR)
・青空(AIR)
・ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~(機動戦士ガンダムF91)
・光と影を抱きしめたまま(魔法戦士レイアース)
・Successful Mission(セイバーマリオネットJ)
・奈落の花(ひぐらしのなく頃に解)
・ひぐらしのなく頃に(ひぐらしのなく頃に)
・チェイン(うみねこのなく頃に)
・Don't say "lazy"(けいおん!)


・碧いうさぎ(酒井法子)
・鏡のドレス(酒井法子)
・ハナミズキ(一青窈)
・Orion(GIRL NEXT DOOR)
・陽のあたる坂道(Do As Infinity)
・T・R・Y(TWO-MIX)
・贅沢な朝(平川大輔)


あれ?思ったより少ない??(^_^;)

見てわかる通り、女性の歌がメインです。
高い声出ないのですが、男の人の曲はもっとキーが合わせられなくて
歌えないんです・・・。
今日は初めてUGAのカラオケだったので、曲がいつも歌うのと若干
違います。もっと歌いたい歌があったんだけどなー。
採点&ランキング機能があったので、試しに何曲かやってみたのですが、
十八番の残酷な天使のテーゼですら、1000人中340位くらいと微妙な順位
でした・・・。いや、下手なのはわかってるんですけどね・・・。100点とか
どうやったら出るんでしょうね??(>_<)

家で歌うことはないし、カラオケ自体も1ヶ月に一回行くか行かないか
なのでもっと行って練習したいなぁと思う今日この頃なのでした(笑)

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
PersonA ~オペラ座の怪人~
