TOPスポンサー広告久々に

スポンサーサイト

TOP日記久々に

久々に
ホントに久々にブログを開きました(爆)
最近は専らツイッターなので存在すら忘れておりました(^_^;)
HPなんぞは存在そのものがなくなってしまいましたしね…。
私の借りていた所が、無料のプランがなくなるということで、
他に移すか課金するかしなきゃいけなかったのですが、HP更新する
目処も立たないので、良い機会だと思い放置してしまいました(笑)


今回はバナー企画に参加する為にブログ開いてみたのですが、
もうアップの仕方とか忘れてしまっていて、バナーを貼り付けるのにも
一苦労でした…ダメすぎる(>_<)

まぁ、そんなこんなでバナー貼りつけ完了しました。
もちろん、平川さんの為だけですが、何か?(爆)
平川大輔さん、ツイッターでは「お兄ちゃん」と呼んでいるけど
ブログは人目につくし、残ってしまうものなので、少し自重して
こっちでは「平川さん」でいきたいと思います(^_^;)

しかし、このCD連動特典があるらしいけど、平川さんが出ていない
1巻も買わなくてはいけないのかー(>_<)
もう、本人はしょうがないけど、特典ゲットする為に買うつもりのない
物を買うのは辛すぎる(/_;)
辛いけど、買ってしまうのが惚れた者の弱み…仕方ないですね…
もう色々末期なので…(爆)


今日はこれから美容院行ってきます。
髪の毛のくせがすごく出てきて収拾つかなくなって来たので…。
奇麗なストレートヘアの人って羨ましいわー。
…と、最後は普通の日記な感じでしめたいと思います(笑)

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
PersonA ~オペラ座の怪人~
