fc2ブログ



TOPイベント花咲ける青少年のイベントとか今日の買い物とかアニメとか

花咲ける青少年のイベントとか今日の買い物とかアニメとか
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
まずは情報~。
アニメイトで、花咲ける青少年のアニメイト限定版を予約する(全額内金を払う)
と、森川智之さんと遠藤綾さん、(その他キャスト未定)のイベントの参加応募券が
先着で貰えます。全国のアニメイトでやってるので、行きたい方はお早めに~。
ちなみに、参加応募券は往復はがきに貼って応募すると、もれなく参加券が
送られてくるらしいので、確実に参加できますよ~♪
10月4日川崎で開催です~。

で、今日の買い物はコレ↓
SN3F03320001.jpg

涼宮ハルヒの憂鬱「超月刊キョン&古泉。マグマニブロマイド付きです。
なんか、BLアニメ的な表紙ですが、古泉くんがカッコいいので前から気になってて
ついに買ってしまいました(笑)
書き下ろしイラストの古泉がすばらしくさわやかで良かったです。
あと、小野Dと杉田さんの写真もあったので満足です。
ちなみに、この他にハルヒとかみくるとか3種出てますが、これしか買いません!(爆)

あとは、アニメイトで今(私の中で)話題のライフウィズアイドルを見つけたので
買ってきました。70%引きで更にアニメイト特典付でした。超ラッキーです!!
本編はもちろん、アニメイト特典CDには前野さんも出演してるので、
今日の私はとってもご機嫌です(笑)
でも、VitaminZ終わるまでは封は開けないと思いますが・・・(^_^;)
いや、VitaminZ終わったら、「銀の冠 碧の涙」をやりたいんですよ!(まだ言ってる)
はたして、PCがリビングにある家で(親同居)、18禁ゲームができるかどうか
激しく謎ですが、気合で頑張りたいと思います(爆)
まだ、買ってないけど・・・。

アニメはクイーンズブレイド最終回を見ましたが・・・なんだコレ?(^_^;)
これで、終わり??それとも続きをやる感じなんですか??キャラが
多いのでちゃんとまとまるかどうかは心配してたけど、こういう終わり方は・・・。
せっかく、キャラの名前を呼ばれても恥ずかしくなくなったのに(笑)
(ARASHIの本名がキャラの名前と一緒なので)
なんか、無駄にエロエロだったけど、キャラが可愛かったので、このまま
終わるのはもったいないので続編希望です・・・。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
PersonA ~オペラ座の怪人~