TOPスポンサー広告離婚弁護士

スポンサーサイト

TOP日記離婚弁護士

離婚弁護士
テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ
天海祐希さんが主役のドラマなんですが、今日から
再放送しててなんとなく見ていたら面白くて…。
まとめて3話(3時間)も放送してたんだけど、
全部見てしまった(^_^;)
1話のゲストが竹之内豊さんだったので、一瞬
BOSSを再放送してるのかと思ったよ。
それにしては、なんか2人とも若い?と思った
けど(笑)
一度も見たことなかったから、こんなに面白い
なんて知らなかったなぁー。明日も続きやるだろう
から録画して見ちゃうかも。
天海姉さん最高です!(笑)
でも、タイトルが離婚弁護士っていうわりには、
今のところ結果ちゃんと離婚したのは3話だけ
なんですが(^_^;)


昼に起きたから、今日は化物語とハルヒ見てから、
ドラマ見て漫画雑誌1冊読んだだけです(爆)
昨日も今日もひきこもりで終わった…正にダメ人間。
しかも、連休で休んでるのに、元々悪い体調が
休み前より更に悪くなってるってどういうことでしょうか…。
おかしい・・・(>_<)


昨日は、漫画雑誌5冊とアニメ・ゲーム雑誌3冊を
読んで、ひぐらしのなく頃に礼4巻と5巻を見て、
ドラクエ9を数時間やって終わりました…。
書いてみると一応色々やってるけど、内容がアレ
すぎますよね…。

ひぐらしは5巻の昼壊し編がすごく面白かったです。
最初から最後までギャグの話なのですが、富竹の
壊れっぷりがすごかった(笑)
大川さんのイメージが・・・。
あと、レナと鷹野もだいぶ壊れてましたが。

ドラクエは何時間やったかは覚えてません。
寝る前に意識飛ばしながらやってたので(爆)
とりあえず、Lv.42くらいになってました。でも、
途中のボスが強くて全滅しました。その後、
宝の地図で見つけたデスピサロの洞窟に行ったら
一瞬で全滅した…。
さすがデスピサロ、強すぎです。
連続で全滅して凹んだので、現在Lv上げに
勤しんでます(笑)

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
竹之内豊 BOSS jdorama.com
フジテレビで毎週木曜日夜10時~の連ドラ【BOSS】がとうとう来週最終回で残念で.... フジテレビで毎週木曜日夜10時~の連ドラ【BOSS】がとうとう来週最終回で残念です。野立参事官補佐は何か思惑があるんだと信じたいです、クロではないと・・。官公庁や政財界の汚職... …
2009/09/10 10:49  BOSS

| Top Page |
PersonA ~オペラ座の怪人~
